• 2015.8.17
  • コメントは受け付けていません。

今は学生さんでも脱毛する時代ですね

最近、色々な客層の方が私が勤める脱毛サロンTrishに来てくれるようになりました。

特に、学生さんが増えた気がします。

私が学生だったときは、みんな脱毛とかしていなかった気がするのですが。

今では学生さんも脱毛するのが普通になってきているのかは分かりませんが、少なくとも昔よりは確実に増えていると思います。

時代は変わったんだなと感じています。

そのせいかは分かりませんが、サロンは学生さん用のプランを作っているところも多いみたいです。

Trishではこれから学生さん向けのプランを充実していこうとしています!

元々そんなに高くないので、利用しやすいのかもしれません。

成人の方には学生プランは適用されませんが、割引制度はありますし、今は学生さんにどんどん来ていただきたいですね。

若いうちから脱毛に興味があるというのは、悪いことではないと思います。

私も、もうちょっと早く知っておきたかったですね。

そうしたら、何か変わっていたかもしれません。

ムダ毛にはずっと悩んでいたので。

というよりかは、昔はそんなに脱毛がステータスではありませんでした

もしもステータスだったら、とっくに脱毛していたかもしれません。

ですので、来てくださる学生さんを見ていると羨ましくなりますね。

とことんまで綺麗にしてあげたいなと思っちゃいます^^。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る