• 2015.5.22
  • コメントは受け付けていません。

居心地良いサロンを目指して自分も高め、お店も綺麗に

脱毛サロンというと敷居が高いイメージが多いみたいなのですが、そんなことはありません。

もちろんそういう場所もあるのでしょうが、当サロンTrishでは決してそんなことはありません。

むしろ、気軽にお越しいただけるような雰囲気になるよう心がけています。清潔感を出すことはもちろんですが、通いやすいという雰囲気ではないとなかなか通っていただけないと思うのです。

脱毛の技術がよくても、居心地が悪いのでは最悪です。そういうことは避けたいと考えています。

脱毛サロンで庶民的な雰囲気というのは難しいので、居心地がよくてリラックス出来る空間を目指しています。

かなり試行錯誤したので、色んな方に来ていただきたいですね。

もちろん、本当にたくさんの人に来ていただいたら予約がぎっしり入ってしまって、それはそれで大変なのですが。

ですが、それは嬉しい悲鳴です。

ドンと来いというかんじでしょうか。

決して物凄く忙しい職場というわけではありません。平日は予約が入っていない時間もありますし。

ですが、その時間を無駄にはしていません。

勉強や念入りな掃除をしています。

出来ることは出来るときにやる、だからこそ、いつでもお客様をお迎え出来ると私は思っています。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る