• 2015.6.23
  • コメントは受け付けていません。

笑顔のお客さんを見て

最近嬉しかったことがありますので、報告しますね。

それは私が担当したお客さんのことについてです。

そのお客さんは毛深いことを気にしていました。

でも、初めて男の人と付き合う事になり、生足を見られたりする機会もあるので心配だという事でした。

デートのたびに、剃っていくのって大変ですし、きれいに剃れるかわからないですもんね。

なので、思い切って脱毛した方がいいとおすすめしました。

幸いキャンペーン中だったので、初回は無料です。

私は、絶対損はしないですと、自信を持っておすすめしました。

そして、初回は無料で脱毛を経験してもらいました。

脱毛は毛が生え変わるサイクルがあるので4回くらいは通ってもらわないと成果が出ないと説明しました。

お客さんはとても、一度目の無料体験での成果がきにいってもらえたみたいで、スケジュール通りに2回目の脱毛の時期にも来てくださりました。

そして、これで大丈夫というくらい脱毛はうまくいきました。

長い間担当していたお客さんのきれいな足と、そしてそれよりも美しい笑顔をみれて、このしごとをやっていてよかったと心から思いました。

もし、毛深くて悩んでる方がいらっしゃいましたら、まずは無料体験から試してみてもらいたいって思います。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る